Home > ヘルプ > ご意見・お問い合わせ

ご意見・お問い合わせ

ジョルダンでは、皆様からのご意見・お問い合わせをお待ちしています。

WEBサービスの不具合に関するお問い合わせは、お客様がお使いのOSとブラウザ、バージョン情報などを必ずお書きください。
お問い合わせの内容お問い合わせ先
【1】 このサイトの 乗換案内 / 時刻表 / 運行情報 などに関するご意見・お問い合わせ、検索結果についてのご質問など。 mail

お問い合わせの前に ヘルプ をご確認ください。
※各サービス会員登録に関するお問い合わせは、「当社にご登録しているメールアドレス」でお問い合わせください。

【2】 乗換案内PREMIUM(有料)に関するご意見・お問い合わせ mail

お問い合わせの前に ヘルプ をご確認ください。
※会員登録に関するお問い合わせは、「当社にご登録しているメールアドレス」でお問い合わせください。

【3】 このサイトの トイレ/駅施設情報に関するご意見・お問い合わせ mail
【4】 乗換案内 パッケージ版に関するご意見・お問い合わせ mail

お問い合わせの前に FAQ をご確認ください。

【5】 乗換案内MacXに関するご意見・お問い合わせ mail
【6】 乗換案内トラベルに関するご意見・お問い合わせ mail
【7】 ジョルダンクーポンに関するご意見・お問い合わせ mail

お問い合わせの前に FAQ をご確認ください。

【8】 美味案内に関するご意見・お問い合わせ mail

お問い合わせの前に ヘルプ をご確認ください。

【9】 Japan Transit Planner Contact Us mail

Please check theFAQ , before posting us.

【10】 IR・株式関連のご意見・お問い合わせ mail
【11】 広告に関するご意見・お問い合わせ mail
【12】 その他、このサイト(http://www.jorudan.co.jp/)に関するお問い合わせ mail

※各サービス会員登録に関する各種手続き、乗換案内サービス内容については、上記【1】からお問合せください。