Home > ヘルプ > ご意見・お問い合わせ

ご意見・お問い合わせ

ジョルダンでは、皆様からのご意見・お問い合わせをお待ちしています。

WEBサービスの不具合に関するお問い合わせは、お客様がお使いのOSとブラウザ、バージョン情報などを必ずお書きください。
GW休業中サポート対応について

乗換案内をご愛顧いただきありがとうございます。
ジョルダン株式会社は下記の期間、GW休業とさせていただきます。

【休業期間】
2018年4月28日(土)~4月30日(月)、5月3日(木)~5月6日(日)

※5月1日(火)ならびに5月2日(水)は通常営業です。

2018年5月7日(月)より平常通り営業いたします。
なおメールによるお問い合わせは休業中も24時間受け付けておりますが、
返信は営業期間内での対応とさせていただきます。

皆様方には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

お問い合わせの内容お問い合わせ先
【1】 このサイトの 乗換案内 / 時刻表 / 運行情報 などに関するご意見・お問い合わせ、検索結果についてのご質問など。 mail

お問い合わせの前に ヘルプ をご確認ください。
※各サービス会員登録に関するお問い合わせは、「当社にご登録しているメールアドレス」でお問い合わせください。

【2】 乗換案内PREMIUM(有料)に関するご意見・お問い合わせ mail

お問い合わせの前に ヘルプ をご確認ください。
※会員登録に関するお問い合わせは、「当社にご登録しているメールアドレス」でお問い合わせください。

【3】 このサイトの トイレ/駅施設情報に関するご意見・お問い合わせ mail
【4】 乗換案内 パッケージ版に関するご意見・お問い合わせ mail

お問い合わせの前に FAQ をご確認ください。

【5】 乗換案内MacXに関するご意見・お問い合わせ mail
【6】 ジョルダントラベルに関するご意見・お問い合わせ mail
【7】 ジョルダンクーポンに関するご意見・お問い合わせ mail

お問い合わせの前に FAQ をご確認ください。

【8】 美味案内に関するご意見・お問い合わせ mail

お問い合わせの前に ヘルプ をご確認ください。

【9】 Japan Transit Planner Contact Us mail

Please check theFAQ , before posting us.

【10】 IR・株式関連のご意見・お問い合わせ mail
【11】 ジョルダン法人向けサービス(法人向け乗換案内、通勤費精算、動態管理サービスなど)に関するご意見・お問い合わせ mail
【12】 広告に関するご意見・お問い合わせ mail
【13】 その他、このサイト(http://www.jorudan.co.jp/)に関するお問い合わせ mail

※各サービス会員登録に関する各種手続き、乗換案内サービス内容については、上記【1】からお問合せください。