ジョルダンノート ヘルプ
ログインできない
以下の項目をご確認ください。
  • JID/パスワードが全角になっている
    ご登録いただいたJID/パスワードを入力しているにも関わらず認証されない場合、数字あるいは英字が全角になっている可能性があります。
    また、大文字/小文字の間違いがないか、前後に余分なスペースが入っていないかなどもご確認の上、再度ログインをお試しください。
    パスワードを忘れた場合はこちら
  • 登録が完了していない
    新規でJIDをご登録された場合、ご登録いただいたJID(メールアドレス)宛に「会員登録完了のお知らせ」メールが届いていないようでしたら、本登録が完了していない可能性があります。
    「仮会員登録完了のお知らせ」メールに記載されたURLよりアクセスし、本登録のお手続きをお願い致します。
    新規登録についてはこちら