ジョルダンノート ヘルプ
仮登録後のメール、会員登録完了のメール、JID・メールアドレス変更後のメールなどが届かない
正しいメールアドレスをご登録いただいたにも関わらず、ジョルダンノートからのメール(仮会員登録完了のメール、登録完了のメール、JID・メールアドレス変更後のメールなど)が届かない場合は、お手数ですが、以下の項目をご確認いただき、再度お手続きをお願い致します。
携帯メールアドレス宛に届かない場合
  1. ドメイン指定受信、アドレス指定受信などを設定している
    ドメイン指定の場合は、アドレス指定受信の場合はより送られるメールが受信できるようご設定ください。
  2. 携帯電話会社の迷惑メール対策サービスを利用している
  3. 通信回線の問題でメール配信が遅延している
設定・確認方法がご不明の場合は、ご利用の携帯電話の説明書をご確認いただくか、ご契約の携帯電話会社へお問合せください。
PCメールアドレス宛に届かない場合
  1. 迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられている
  2. メールボックスまたはメールサーバーの容量制限を超えている
  3. 通信回線の問題でメール配信が遅延している
設定・確認方法がご不明の場合は、ご利用のパソコンメーカー、プロバイダなどへお問合せください。