ニュースリリース
TOP>ニュースリリース>プレスリリース> 『英語いいね!』がスマートフォン版に正式対応
プレスリリース
無料で気楽に使える英語学習サイト『英語いいね!』がスマートフォン版に正式対応でいつでもどこでも利用可能に!
平成25年5月31日
 ジョルダン株式会社(東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤 俊和)と神田外語グループ 学校法人佐野学園(東京都千代田区、理事長:佐野 元泰)は、2013年より共同展開中の“気楽に楽しめる”英語コンテンツサイト『英語いいね!』(URL:http://school.jorudan.co.jp/eigolike/)のスマートフォン版正式対応を開始致しました。

 『英語いいね!』は、初級から中級・上級レベルまで、気楽に英語に触れて“英語を好きになる”ことをコンセプトとするWEBサイトです。

 この度、スマートフォン版に正式対応したことで、外出中や自宅のリビングなど、時間や場所を問わずに“いつでもどこでも”ユーザーのライフスタイルに合わせて気軽に英語に親しめるようになりました。

 英語力アップの一番の近道は、「英語を好きになる」こと。まずは「学習」や「勉強」を強く意識せず、気楽に英語に触れる機会を増やして英語を好きになれば、きっとその後の英語学習にも大きな影響が出てきます。

 豊富な外国語の指導ノウハウと実績を有する神田外語グループが提供するオリジナル英語コンテンツの数々で、日常の移動時間やスキマ時間の有効活用にも最適です。

 今後も新規コンテンツや新たな学習サービスの企画開発など、双方の強みを活かして多くの方々に英語の学習機会を提供して参ります。
 ※詳しくは、詳細資料(PDF)をご覧下さい。
【お問い合わせ先】
ジョルダン株式会社
メディア事業部 佐藤
TEL:03-5369-4051
FAX:03-5369-4057
※会社名、製品名等はそれぞれ各社の商標または登録商標です。 ※記載された情報は、発表日現在のものです。
 なお、上記以外の連絡先はお問い合わせに掲載しております。