ニュースリリース
TOP>ニュースリリース>プレスリリース> 神田外語グループと共同で『英語いいね!』を提供開始
プレスリリース
ジョルダンと神田外語グループが共同で新しい英語コンテンツサイト『英語いいね!』を提供開始!
平成25年4月4日
 ジョルダン株式会社(東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤 俊和)と神田外語グループ学校法人佐野学園(東京都千代田区、理事長:佐野 元泰)は、学習コンテンツサービス「ジョルダンスクール」の新たなサービスとして、無料で気軽に英語コンテンツの数々を楽しめるWEBサイト『英語いいね!』(URL:http://school.jorudan.co.jp/eigolike/)の提供を開始致しました。

 『英語いいね!』は、初級から中級~上級レベルまでの幅広いコンテンツで、気楽に英語に触れられる機会を提供し、“英語を好きになるサイト”をコンセプトとするサービスです。

 例えば「英語を学習したいけどなかなかうまくいかない…」という方には、まずはあまり「勉強」「学習」を意識せずに、とにかく気楽に英語に触れることが大切です。そして英語が「嫌い」「苦手」「伸びない」状態から、「好き」「いいね!」と思えるようになることが、英語学習において大切なポイントだと考えています。

 「ジョルダンスクール」は、路線検索サービス『乗換案内』のジョルダンが提供する学習コンテンツサービスで、『英語いいね!』には、豊富な外国語の指導ノウハウと実績を有する神田外語グループが、オリジナルコンテンツの数々を提供しています。

 グローバル化が一層進行するなか、ジョルダンスクールではユーザーにとって“便利で使える”英語学習サービスの提供を模索しており、この度、語学教育に高い理想と信念を持つ神田外語グループと共同で展開する機会を得ることができました。

 今後、続々と新規コンテンツを追加すると共に、新たな学習サービスの企画開発等も含めて、双方の強みを活かしながら多くの方々に充実した英語の学習機会を提供して参ります。
 ※詳しくは、詳細資料(PDF)をご覧下さい。
【お問い合わせ先】
ジョルダン株式会社
メディア事業部 佐藤
TEL:03-5369-4051
FAX:03-5369-4057
※会社名、製品名等はそれぞれ各社の商標または登録商標です。 ※記載された情報は、発表日現在のものです。
 なお、上記以外の連絡先はお問い合わせに掲載しております。