ニュースリリース
TOP>ニュースリリース>プレスリリース> 「乗換案内NEXT」旅費メモに交通費印刷機能が登場
プレスリリース
「乗換案内NEXT」旅費メモに交通費印刷機能が登場! 旅費精算も紅葉写真も印刷できる最新プリンターをプレゼント
平成23年9月14日
 ジョルダン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤俊和)は、2011年9月14日(水)より、携帯電話向け経路検索&総合お出かけ情報サービス「乗換案内NEXT」(http://norikae.mobi/)の旅費メモに印刷機能を追加しました。
 また、この時期秋の行楽に便利な「乗換案内」で紅葉特集2011を開始いたしました。
 この2つのサービスをより便利にご利用いただけるスマートフォン・クラウドサービスに対応したEPSONの最新プリンターをプレゼントするキャンペーンも実施いたします。

○経費精算の申請がラクラク!旅費メモ印刷機能
 ケータイで簡単に交通費をメモできる「旅費メモ」が印刷機能を搭載いたしました。
 乗換案内NEXTでメモしておいた月別の交通費をそのまま交通費精算申請書(PDF)へ変換し、印刷することができます。
 乗換案内で検索した時に検索結果から旅費メモ登録しておくだけの簡単操作なので、月末の精算時に使った交通費を思い出す苦労をせずにそのまま書類作成ができます。

○紅葉特集2011で今年の秋の撮影ポイントをチェック!
 紅葉特集では、全国約250か所の紅葉スポット情報を掲載。紅葉スポットを見ごろ時期や地域から簡単に調べることができます。
 紅葉スポットの色づき情報・クチコミ情報・投稿写真・紅葉名所のクチコミ人気ランキングも掲載いたします。
 紅葉スポットまでの乗換案内・紅葉名所の週間天気予報・駅からルート地図機能を利用することができますので、秋の行楽のお供にも、乗換案内をご活用いただけます。綺麗に撮影できた紅葉写真は、プリントアウトしても楽しめます。

○スマートフォン・クラウド対応プリンター プレゼントキャンペーン実施!
 旅費メモの印刷や、自分で撮影した紅葉写真をプリントできるスマートフォン・クラウド対応のプリンターを、サービス提供開始を記念して、抽選で2名様にプレゼントいたします。

6色高画質、機能も充実のおすすめモデル
Colorio(カラリオ)プリンター『EP-804A』を2名様にプレゼント!!
 ※詳しくは、詳細資料(PDF)をご覧下さい。
【お問い合わせ先】
ジョルダン株式会社
NEXT事業部 前川
TEL:03-5369-4917
FAX:03-3350-9113
※会社名、製品名等はそれぞれ各社の商標または登録商標です。 ※記載された情報は、発表日現在のものです。
 なお、上記以外の連絡先はお問い合わせに掲載しております。