ニュースリリース
TOP>ニュースリリース>プレスリリース> 経済誌「フォーブズ・アジア」の「Best Under A Billion」に選ばれました
プレスリリース
経済誌「フォーブズ・アジア」の「Best Under A Billion」に選ばれました
平成20年10月28日
 当社は、2008年9月29日号の経済誌「フォーブズ・アジア」において「Best Under A Billion」に選ばれましたので、お知らせいたします。

 「Best Under A Billion」は、アジア太平洋地域の売上高10億ドル未満の上場企業24,155社の中から、過去3年間に渡り堅実な収益性と成長性を維持している優良企業200社を同誌が選んだものです。

 当社は、「『もの作り』の集団である」を基本スタンスとし、ITに基づく独創的な構想力を持つ「もの」すなわち、ライフスタイルを変える「道具」、思考に影響を与える「情報」や「仕組」を世に問い、社会貢献を目指してまいりました。
 今回「Best Under A Billion」に選出されたのも、その当社の活動に皆様からご支持いただいた結果と受け止め、深く感謝いたしますとともに、当社は今後とも、誰もがもっと個性を発揮する社会の実現に向け、新たな「もの」を世に問うていきます。
 ※詳しくは、詳細資料(PDF)をご覧下さい。
【お問い合わせ先】
ジョルダン株式会社
経営企画室 松田
TEL:03-5369-4051
FAX:03-5369-4057
※会社名、製品名等はそれぞれ各社の商標または登録商標です。 ※記載された情報は、発表日現在のものです。
 なお、上記以外の連絡先はお問い合わせに掲載しております。