ニュースリリース
TOP>ニュースリリース>プレスリリース> 「乗換案内グルメ」にTOPページを設置
プレスリリース
「乗換案内グルメ」にTOPページを設置
平成18年10月24日
 ジョルダン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤俊和、以下: ジョルダン)は、PC向けグルメ情報サイト「乗換案内グルメ」において、TOPページを設置いたしました。
URL http://gourmet.jorudan.co.jp/

 TOPページを設置することにより、これまでの「乗換案内」検索での情報の拡充 に加え、グルメ・飲食店検索を目的とした1つの独立したサービスとしても利用 できるようになり、これまで以上にユーザーに便利なサービスを提供できるよう になりました。

 また、今回のTOPページ設置に伴い、「乗換案内」と連動して、お店への行き 方・帰り方が簡単に検索できるようになる「店への行き方・帰り方」検索機能を 始め、「モバイルクーポン転送」機能、「閲覧数順での並び替え」、「店舗画像 の拡大」など、さまざまな機能を新たに追加いたしました。

 アクセス方法は、URL http://gourmet.jorudan.co.jp/を直接入力してアクセス していただく方法の他に、ジョルダンTOPページ中央「ジョルダン製品」内にあ る「乗換案内グルメ」バナーや、その下「コンテンツ」内にある「乗換案内グル メ」のリンクなどからも乗換案内グルメTOPページへアクセスできます。 また、従来どおり「乗換案内」の検索画面にあるグルメボタンから直接検索する ことも可能です。

 さらに年内には携帯版「乗換案内ぐるなび」との連携機能などを中心にサービス の拡充を行う予定です。
【お問い合わせ先】
ジョルダン株式会社
新規事業部 菅
TEL:03-5369-4060
FAX:03-5369-4057
※会社名、製品名等はそれぞれ各社の商標または登録商標です。 ※記載された情報は、発表日現在のものです。
 なお、上記以外の連絡先はお問い合わせに掲載しております。