Home > ヘルプ > ご意見・お問い合わせ

ご意見・お問い合わせ

ジョルダンでは、皆様からのご意見・お問い合わせをお待ちしています。

WEBサービスの不具合に関するお問い合わせは、お客様がお使いのOSとブラウザ、バージョン情報などを必ずお書きください。

【ご注意】Outlookをご利用のお客様へ
夏期休業中サポート対応について

乗換案内ユーザーサポートは、以下の期間を夏期休業とさせていただきます。

【休業期間】
2020年8月13日(木)~2020年8月16日(日)

2020年8月17日(月)からは通常通り、営業を開始いたします。
なお上記期間中もメールでのお問合せ等は受け付けておりますが、
お問合せ頂いた内容に対するご返答は2020年8月17日(月)以降となります。

お問い合わせの内容お問い合わせ先
このサイトの 乗換案内 / 時刻表 / 運行情報 などに関するご意見・お問い合わせ、検索結果についてのご質問など。 エヌオーアールアイケーエーイーハイフンダブリューイービーアットマークジェイオーアールユーディーエーエヌドットシーオードットジェイピー

お問い合わせの前に ヘルプ をご確認ください。
※各サービス会員登録に関するお問い合わせは、「当社にご登録しているメールアドレス」でお問い合わせください。

乗換案内PREMIUM(有料)に関するご意見・お問い合わせ ダブリューイービーハイフンエスユーピーピーオーアールティーアットマークジェイオーアールユーディーエーエヌドットシーオードットジェイピー

お問い合わせの前に ヘルプ をご確認ください。
※会員登録に関するお問い合わせは、「当社にご登録しているメールアドレス」でお問い合わせください。

乗換案内 パッケージ版に関するご意見・お問い合わせ エヌオーアールアイケーエーイーアットマークジェイオーアールユーディーエーエヌドットシーオードットジェイピー

お問い合わせの前に FAQ をご確認ください。

乗換案内MacXに関するご意見・お問い合わせ エムエーシーエックスハイフンエスユーピーピーオーアールティーアットマークジェイオーアールユーディーエーエヌドットシーオードットジェイピー
ジョルダントラベルに関するご意見・お問い合わせ ティーアールエーヴィーイーエルアットマークジェイオーアールユーディーエーエヌドットシーオードットジェイピー
ジョルダンクーポンに関するご意見・お問い合わせ シーオーユーピーオーエヌハイフンエスユーピーピーオーアールティーアットマークジェイオーアールユーディーエーエヌドットシーオードットジェイピー

お問い合わせの前に FAQ をご確認ください。

Japan Transit Planner Contact Us ジェイティーピーハイフンダブリューイービーハイフンエスユーピーピーオーアールティーアットマークジェイオーアールユーディーエーエヌドットシーオードットジェイピー

Please check the FAQ , before posting us.

ジョルダン法人向けサービス(法人向け乗換案内、通勤費精算、動態管理サービスなど)に関するご意見・お問い合わせ ビーアーズィーハイフンアイエヌエフオーアットマークジェイオーアールユーディーエーエヌドットシーオードットジェイピー
美味案内に関するご意見・お問い合わせ ビーアイエムアイハイフンエスユーピーピーオーアールティーアットマークジェイオーアールユーディーエーエヌドットシーオードットジェイピー

お問い合わせの前に ヘルプ をご確認ください。

映画の時間に関するご意見・お問い合わせ

映画の時間について をご確認ください。

季節特集等に関するご意見・お問い合わせ

それぞれ下記をご確認ください。
花見特集について
花火特集について
動物園・水族館特集について
紅葉特集について
イルミネーション特集について
初詣特集について
温泉特集について
スキー場特集について
駅弁情報について
旅の思い出について

このサイトの トイレ/駅施設情報に関するご意見・お問い合わせ イーケーアイハイフンエスユーピーピーオーアールティーアットマークジェイオーアールユーディーエーエヌドットシーオードットジェイピー
公共交通機関の運行会社様、自治体様からの時刻表、運賃データのご提供や「乗換案内」への掲載に関するお問い合わせ エヌオーアールアイケーエーイーハイフンディーイーエスケーアットマークジェイオーアールユーディーエーエヌドットシーオードットジェイピー
広告に関するご意見・お問い合わせ エーディーアットマークシーオーエムピーエーエスエスティーヴィードットネット
IR・株式関連のご意見・お問い合わせ アイアールアットマークジェイオーアールユーディーエーエヌドットシーオードットジェイピー

Outlookをご利用のお客様へ

特定の条件・環境下でOutlookからメールを送信した場合に、送り元メールアドレスが「outlook_ [文字と数字の長い羅列]@outlook.com」となる場合がございます。
その場合、当社から返信をおこなう際に宛先不明となってしまうため回答をお送りすることができません。
Outlookのメールをご利用のお客様は、設定をご確認いただくか、他のメールアドレスよりお問い合わせください。

本件につきまして詳しくはマイクロソフト社の以下のサポートページをご参照ください。
Outlook.com のメール アカウントが、Windows 版 Outlook で “outlook_[文字と数字の長い羅列]@outlook.com” のように表示される