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(共同リリース)スマートフォン・アプリに決済機能
福利厚生「食事補助」利用者の利便性向上へ
~出先で加盟店情報や利用金額確認が可能~
平成28年4月21日
 ジョルダン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:佐藤俊和)の関連会社 Remunera Jorudan株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:金子和枝)は福利厚生サービス「ミール・プラス」利用企業社員向けに決済機能付きスマートフォン・アプリをリリースいたします。(2016年5月予定)

 【ミール・プラスとは】
「ミール・プラス」は企業の近隣レストランをネットワーク化し、社員食堂と同じようにご利用できる「食事に特化した福利厚生サービス」です。この仕組みを利用することで、企業は「食事補助制度」を簡単に運用することができます。

 【ミール・プラスの使い方】
導入企業の社員はミール・プラス加盟店(飲食店・宅配サービス・仕出し弁当など)で食事をし、 支払いには専用カードあるいはスマートフォン・アプリを使って、キャッシュレスで精算します。 企業は食事代の一部を負担し「食事補助制度」を手軽に運用することができます。 一定の運用ルールに沿った運用を行う場合には、企業・社員の両者に税制優遇が適用されます。

 【アプリ導入によるメリット】
・お出かけ先でも、スマートフォンで簡単に近くの加盟店が探せます。
・優待・割引のあるお店をスマートに選べます。
・アプリで加盟店での支払いができ、残高の確認も簡単です。
 ※詳しくは、詳細資料(PDF)をご覧下さい。
【お問い合わせ先】
Remunera Jorudan(レムネラ・ジョルダン)株式会社
TEL :03-6380-5965
mail:toiawase@remunera-jorudan.co.jp
URL:https://remunera-jorudan.co.jp/
※会社名、製品名等はそれぞれ各社の商標または登録商標です。 ※記載された情報は、発表日現在のものです。
 なお、上記以外の連絡先はお問い合わせに掲載しております。