ニュースリリース
TOP>ニュースリリース>プレスリリース> 北陸新幹線開業・全国のダイヤ改正に対応した「乗換案内(2015)」を発売
プレスリリース
北陸新幹線開業・全国のダイヤ改正に対応した「乗換案内(2015)」を3月11日(水)に発売!
平成27年3月11日
 ジョルダン株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:佐藤俊和)は「乗換案内(2015)」を、3月11日(水)より順次Amazon.co.jp、全国のパソコンショップ等で発売します。

 乗換案内は定番の路線検索ソフトとしてユーザー様からご支持を頂いております。3月14日(土)には本年の大きな話題のひとつである「北陸新幹線」が運転を開始します。さらに、「上野東京ライン」が開業し、都心・首都圏の鉄道利用シーンも大きく変化していくことが予想されます。乗換案内では、これらの新路線の検索にいち早く対応いたします。
 同日に実施される全国のJRダイヤ改正・私鉄の春のダイヤ改正も、もちろんサポートいたします。

 機能面では、シンプルな操作性はそのままに、路線図の拡大機能を追加し、画面の見やすさの向上をはかりました。
ますます便利にパワーアップする乗換案内を今後ともよろしくお願いいたします。
 ※詳しくは、詳細資料(PDF)をご覧下さい。
【お問い合わせ先】
ジョルダン株式会社
営業推進部 伴野
TEL:03-5369-4051
FAX:03-5369-4057
※会社名、製品名等はそれぞれ各社の商標または登録商標です。 ※記載された情報は、発表日現在のものです。
 なお、上記以外の連絡先はお問い合わせに掲載しております。