ニュースリリース
TOP>ニュースリリース>プレスリリース> 全国約600件の花火大会情報と会場への行き方を案内
プレスリリース
全国約600件の花火大会情報と会場への行き方を案内 「乗換案内」機能フル活用で知らない場所でも安心 ~夏の花火デートや家族・友人たちとの思い出を“迷わず”素敵なものに~
平成26年6月12日
 ジョルダン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤 俊和)は、6月12日(木)より、経路検索サービス「乗換案内」で、日本全国約600件の花火大会情報を収録した「花火大会特集2014」を開始いたしました。
 この度の「花火大会特集2014」では、昨年度よりも収録件数を約100件増やし、情報の量も質も充実。7月5日に開催の「富士山河口湖山開きまつり花火大会(甲信越)」「御田祭納涼花火大会(九州・沖縄)」を皮切りに日本全国で開催される、日本の夏の風物詩「花火大会」をとことん楽しんでもらえるコンテンツをご用意しております。
 また、花火大会会場までの行き方も、乗換案内の経路検索を駆使してご案内。会場まで迷うことなく、遅刻しないで、夏のデートや家族・友人たちとの思い出を素敵なものにするお手伝いをいたします。
 ※詳しくは、詳細資料(PDF)をご覧下さい。
【お問い合わせ先】
ジョルダン株式会社
マーケティング部 山内
TEL:03-5369-4051
FAX:03-5369-4057
※会社名、製品名等はそれぞれ各社の商標または登録商標です。 ※記載された情報は、発表日現在のものです。
 なお、上記以外の連絡先はお問い合わせに掲載しております。